こんにちわ。
今日はサロンからお届けです。

まずは今日来たワンちゃん。
トイプードルのオードリーちゃん

小さい体で、いつもニコニコしてくれます。

こちらはトイプードルのゴジラくん

最初は少し怖がりですが、慣れてくれるとしっぽを上げてくれます。
トリミングも二匹ともとってもいい子でした!

又のご来店お待ちしております。

トリミングと言えば...
ブラックラブカンパニーでは新規のワンちゃんのシャンプーコース.カットコースが1000円引きになります。(シャンプーコース.カットコースのみ)
当店ではワンちゃんの扱いやカット技術を熟知したワンランク上のベテラントリマー二人が大切なワンちゃんを最後まで責任を持って仕上げます。
飼い主様から安心してお預かりできるよう、ワンちゃんと飼い主様の立場になってカウンセリングやトリミングを行います。
ドッグカフェがございますので、ワンちゃんを預けてる間にお食事やお茶などをして頂く事も出来ます。
シャンプーコースやカットコース以外にも、爪切りや耳掃除のみもご利用頂けます。
是非一度、お試し下さい。
チラシはレジのところにございますのでチラシをお見せ頂ければ割引対象となります。

ブラックラブカンパニー
完全予約制です
045ー331ー4700
10時〜17時の間でお電話お待ちしております。

こんにちは。



すっきりしないお天気の横浜。

またまた台風がせまっているとか。

(しかもダブルで...)

大きな被害がでないよう、今後の台風

情報を確認しつつ気をつけて過ごしま

しょう!



今日はショップからお届けです。



これからの季節、どんどん日が短くなり

ますね。

夕方からのお散歩に欠かせないアイテム、

ナイトアイズのご紹介です☆



スポットリット(大型犬向け)









ペットリット(小型犬向け)







お好みのお色をお選びください。



このナイトアイズ。あるのとないのでは

大違い。お散歩時の強い味方です。

とくにコートがブラックやブラウン

のわんこには必須アイテムかと...。



わが家のわんこ。

ナイトアイズ必須のブラウンのコート。

ほらこの通り。(ペットリット着用)









大切なわんこ。

しっかり守ってあげてくださいね。







このナイトアイズ、ペットリットはネットでもご購入いただけます。

■■■ スポットリット ■■■

http://www.theblacklab.co.jp/eshopdo/refer/refer.php?sid=fmnsv18&cid=34&scid=&view_id=SL-0001&gid=&add_mode=1

■■■ ペットリット ■■■
http://www.theblacklab.co.jp/eshopdo/refer/refer.php?sid=fmnsv18&cid=34&scid=&view_id=SL-0002&gid=&add_mode=1


今日もお散歩に行ってきまーす!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





■■■Facebook■■■ 「いいね!」よろしくお願いします!

https://www.facebook.com/TheBlackLabCompany

■■■BLC公式Twitter■■■ 「フォロー」よろしくお願いします!

https://twitter.com/blacklabjp

こんにちは
今日の横浜は曇り空です
天気予報では晴れマーク出てたのに
困ります!洗濯物が溜まってる我が家です

カフェではパスタやピザにセットメニューがありスープ、サラダ、ドリンク、デザートが付きます。そのスプーンがこちらです!



わんちゃん柄のスプーンで
可愛いですよね。
みなさん笑顔になられます。

ご来店お待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■■■Facebook■■■ 「いいね!」よろしくお願いします!
https://www.facebook.com/TheBlackLabCompany
■■■BLC公式Twitter■■■ 「フォロー」よろしくお願いします!
https://twitter.com/blacklabjp

こんにちは
肌寒い曇り空の横浜です



数日前ですが
またまた旦那さんと
愛犬連れて海に行って来ました

この日は10月なのに
暑い日でサーファーが多い!
海のせいなのかみなさん
2割3割5割増ってくらい
かっこよく見えるんだな〜



ジャバジャバ入りますよーーー!



まさに薄汚ねぇシンデレラ状態の愛犬!

この日旦那さんは水着で行き
帰りは着替える予定だったのですが
その着替えを忘れてビショビショのまま
運転して帰りました…。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■■■Facebook■■■ 「いいね!」よろしくお願いします!
https://www.facebook.com/TheBlackLabCompany
■■■BLC公式Twitter■■■ 「フォロー」よろしくお願いします!
https://twitter.com/blacklabjp

こんにちは
今日はサロンからお届けです。

トリミングにいらっしゃった『メイちゃん』です。

パピーの時からトリミングにいらして、もう5歳になります。パピーの頃の愛らしさは変わりませんが、今では立派なレディに…

さてこのステキなリースは何で出来てると思いますか?



これは メイちゃんのオーナーさまの手作りです。実はメイちゃんがトリミングにいらした時にセットアップに着けた5年分のリボンでリースを作ったそうです。

ステキですよね♪こんなアイディアがあったんですね。私はおもわず感激してしまいました。改めてトリマーをしてきて良かったなぁ〜と。

実は、トリミングにいらしたワンちゃんに着てきた洋服とか首輪やリードに合わせてリボンを選ぶのって、とっても楽しみなんですよ。

これから迎えるクリスマスにちょっとアレンジすればクリスマスリースとしても飾れますよね。


メイちゃんのオーナーさま、ステキなリースを見せて頂いてありがとうございました。

これからもメイちゃんのトリミングを楽しみにお待ちしております!


ザ・ブラックラブカンパニー
完全予約制です。
045ー331ー4700
10時〜17時の間でお電話お待ちしております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■■■Facebook■■■ 「いいね!」よろしくお願いします!
https://www.facebook.com/TheBlackLabCompany
■■■BLC公式Twitter■■■ 「フォロー」よろしくお願いします!
https://twitter.com/blacklabjp


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM