こんにちは〜

今朝の横浜は
晴れたり雨だったりと
忙しい天気でしたが
そのおかげで虹がダブルで見れました



さてさて
今日は遊びに来てくれる
わんちゃん宛てのお手紙なので
できたら飼い主さんには
わんちゃんに読んであげてください(^^)

わんちゃんへ

いつもお店に遊びに来てくれて
ありがとう

真っ先におやつの場所を見つけたり
私たちが想像もしていなかったものを
おもちゃにして咥えていたりと
楽しませてもらってます

お店には色々なわんちゃん達が寄るので
魅力的なにおいでいっぱいだと思います

家族のみんながワクワクしていて
盛り上がっちゃうのも当然です

私だって好きなお店に行くと
ワクワクしちゃいます

お手紙があったらお返事を書くのが礼儀なのも当然です

でもね

お店がみんなのお手紙でいっぱいに
なったら、ちょっとお店は大変な事になってしまいます

ここでお願いなんだけど
お店に遊びに来る前に
ちょっとひと息入れてから
遊びに来てみて欲しいのです

きっと、その方が
落ち着いてカラーやコートの
試着ができて、みんながもっと笑顔で
楽し時間になると思います

ひょっとしたら
おやつの試食のお仕事を
依頼されちゃうかも

お手紙読んでくれてありがとう
いつまで元気で笑顔でいてね

やすこでした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■■■BLCオンラインショップ■■■ 楽しいお買い物はこちらから http://www.blacklab.co.jp
■■■Facebook■■■ 「いいね!」よろしくお願いします! https://www.facebook.com/TheBlackLabCompany
■■■BLC公式Twitter■■■ 「フォロー」よろしくお願いします! https://twitter.com/blacklabjp

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM