こんにちは。

週末は今ひとつお天気には恵まれず
ちょこっと晴れ間が見えたのは
昨日の午後…だった横浜。

なので、
週末は地味〜に息子と
人生ゲームなんぞやっていたあたしです。
(どーでもいい話やな…)

さてさて、今日はカフェから。

今週もオススメは
秋を意識して…の
きのこのパスタです。

先週末からカフェの壁に
新しい絵が飾られましたよー。



マスターが買ってきたという
『ジュジュタケシ』さんという方の絵。
描かれているのは
横浜の大桟橋と黒ラブちゃん。

なんだかほっこりさせられます。

お越しになった際は
ぜひ一度ご覧くださいませ〜。


先週ご紹介しましたが
ティータイムメニューも
ケーキ入荷で充実してますし!

ランチでも、お茶でも!
お気軽に〜。

皆様のお越しを
お待ちしております(^o^)/

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM