こんにちは、結局のところ時差ボケのまま帰国し、帰国後2日経っても時差ボケ中の店長です。やれやれ今回は完全にダメだ、歳かなぁ。。。

 さてCrufts 後には行ってみたかったDoverへ。ドーバー海峡、ホワイトクリフ、ドーバー城など景色が綺麗そうですよ、と訪れてみましたが天気が。。。

ドーバー城です


ドーバー海峡。海の向こうかフランスは。。。次回は渡ろうか


ホワイトクリフにて。ホワイトクリフの上に来てしまったらホワイトクリフは見えませんよね。行ってから気がついたり。。。遠くから「ココ」を見るんだって!


 まぁイギリスの天気っぽいと言えばそんな雰囲気ですが今日は晴れて欲しかったっ!けどこればかりは仕方ないですね。風が強く寒かったです。


 ここまでずっとホテル泊でしたが最終日はやはりイギリスっぽくB&Bに泊まりました。ホテルよりも安らぐかな。


お部屋はこんな感じです。テレビもあるしwifiも繋がるしお茶も湧かせるし快適ですよ。

コレが朝食。緑のものがありませんが、よくあるEnglish breakfast です。このメニューを毎日いただくのはヤバいかなぁ


そんなこんなで今回のCrufts訪問も終了〜。無事に帰国となりました。
Cruftsで仕入れてきた商品もやっと店舗に並べることができましたよ。結構たくさん仕入れしてきたつもりですが、いざお店に並べてみると少ないように思える。。。もっと仕入れでくれば良かったかなぁ。でも荷物パンパンになったしこんなもんでしょう。ちなみにこんな感じ。








 いかがですか?気になるグッズはありましたか?是非保土ヶ谷のお店に見に来ていただければと思います。お待ちしてまぁす!
 以上、店長のCrufts訪問記でした!


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM