こんにちは!

今日も横浜は青空です。

今月の5日に南アフリカのマンデラ元大統領が亡くなりました。その時思い出したのがこちらの映画「インビクタス 負けざる者たち」です。実話で胸が熱くなる映画です。機会があったらぜひどうぞ!

いきなり映画紹介失礼しましたm(__)m
カフェスタッフのやすこです。

今日は先日の記事のかごバッグの続きです。
かごバッグの過去記事

私はこちらのLサイズを愛用中(^^)



荷物を入れるとこんな感じです



ストール、ポーチ、お弁当に水筒、お財布、手帳、エコバッグともりもり状態ですがまだ余裕あり(≧∇≦)/

帰りにインコの餌も入る予定。

荷物が多い方にはLサイズお勧めです!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



■■■BLCオンラインショップ■■■ 楽しいお買い物はこちらから

http://www.blacklab.co.jp

■■■Facebook■■■ 「いいね!」よろしくお願いします!

https://www.facebook.com/TheBlackLabCompany

■■■BLC公式Twitter■■■ 「フォロー」よろしくお願いします!

https://twitter.com/blacklabjp

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM