こんにちは!

今日はトリミングから

まめしばの3ヶ月のバムちゃん
トリミングデビューです(*^^*)






カメラ目線はいただけませんでした(>_<)
バムちゃんまた来てね(^^)/~~~

■■■BLCオンラインショップ■■■ 楽しいお買い物はこちらから
http://www.blacklab.co.jp

■■■Facebook■■■ 「いいね!」よろしくお願いします!
https://www.facebook.com/TheBlackLabCompany

■■■BLC公式Twitter■■■ 「フォロー」よろしくお願いします!
https://twitter.com/blacklabjp







こんにちは!

今日はトリミングから

ゴールデンのゲンちゃん(男の子)


優しいお顔が愛らしい( ´艸`)

ゲンちゃんまた来てね(^^)/~~~

スタッフのやすこでした


■■■BLCオンラインショップ■■■ 楽しいお買い物はこちらから
http://www.blacklab.co.jp

■■■Facebook■■■ 「いいね!」よろしくお願いします!
https://www.facebook.com/TheBlackLabCompany

■■■BLC公式Twitter■■■ 「フォロー」よろしくお願いします!
https://twitter.com/blacklabjp


こんにちは!

今日はトリミングから


ジャーマンシェパードのテスちゃん
5カ月の女の子



ポワポワした毛がたまらないですね( ´艸`)

せっかくきれいになったのに
寝っ転がってガブガブタイム!



テスちゃんまた来てね(^^)/~~~

スタッフのやすこでした


■■■BLCオンラインショップ■■■ 楽しいお買い物はこちらから
http://www.blacklab.co.jp

■■■Facebook■■■ 「いいね!」よろしくお願いします!
https://www.facebook.com/TheBlackLabCompany

■■■BLC公式Twitter■■■ 「フォロー」よろしくお願いします!
https://twitter.com/blacklabjp


こんにちは!

今日はトリミングに東京から来てくれた
フラットコーテッドレトリーバーのジョン君です。
にこにこ笑顔(^^)




こちらのジョン君は
当店のオーナーさんのわんちゃん
フラットコーテッドのアンジュールと血縁関係があるんです!




上の写真はアンジュールでやっぱりにこにこ笑顔(^^)


ジョン君の誕生日は11月11日で11歳に!
1(ワン)がいっぱいワンダホー\(^o^)/

ジョン君会えて嬉しかったよ!
また遊びに来てね!

スタッフのやすこでした。

■■■BLCオンラインショップ■■■ 楽しいお買い物はこちらから
http://www.blacklab.co.jp

■■■Facebook■■■ 「いいね!」よろしくお願いします!
https://www.facebook.com/TheBlackLabCompany

■■■BLC公式Twitter■■■ 「フォロー」よろしくお願いします!
https://twitter.com/blacklabjp

こんにちは

今日はトリミングに来てくれた
わんちゃん



黒ラブのジュリちゃん
8歳の女の子です

写真はトリミング終了後、
飼い主さんにカモのおもちゃを
買ってもらいご機嫌なジュリちゃん( ´艸`)

さすが!カモが似合ってます!

でもおもちゃで遊ぶのに夢中になり
カモちゃん大ピンチΣ(・ω・ノ)ノ



ジュリちゃんまた来てね\(^o^)/

スタッフのやすこでした



■■■BLCオンラインショップ■■■ 楽しいお買い物はこちらから
http://www.blacklab.co.jp

■■■Facebook■■■ 「いいね!」よろしくお願いします!
https://www.facebook.com/TheBlackLabCompany

■■■BLC公式Twitter■■■ 「フォロー」よろしくお願いします!
https://twitter.com/blacklabjp


こんにちは

今日はトリミングに来てくれたわんちゃん



スタンダードプードルのケイ君です
やさしいお顔の男の子で
とってもおりこうさんでした!

ケイ君また来てね(^^)/~~~


スタッフのやすこでした


■■■BLCオンラインショップ■■■ 楽しいお買い物はこちらから
http://www.blacklab.co.jp

■■■Facebook■■■ 「いいね!」よろしくお願いします!
https://www.facebook.com/TheBlackLabCompany

■■■BLC公式Twitter■■■ 「フォロー」よろしくお願いします!
https://twitter.com/blacklabjp


こんにちは。
トリマーのヒロミです!

梅雨明けもして、口を開けば「暑い。。。」としか出てこないそんな毎日の横浜です。

暑さのあまり、熱中症になるのは人間だけではなく、もちろんワンちゃんもなりますのでご注意を!!

以前もブログでご案内させて頂きましたが、BLCサロンでは初めてトリミングをご利用のワンちゃんは1000円引きになります。
とってもお得なサービスですので是非ご利用下さいね。





完全予約制ですので、10時〜17時の間でお電話下さい!

045ー331ー4700

みなさまのお越しをお待ちしておりま〜す。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■■■BLCオンラインショップ■■■ 楽しいお買い物はこちらから
http://www.blacklab.co.jp

■■■Facebook■■■ 「いいね!」よろしくお願いします!
https://www.facebook.com/TheBlackLabCompany

■■■BLC公式Twitter■■■ 「フォロー」よろしくお願いします!
https://twitter.com/blacklabjp


こんにちは!
トリマーのヒロミです。

暑い日が続いてますが、皆さん体調いかがですか?
水分、塩分、休息をしっかり取って熱中症にかからないよう注意したいですね。

今日は、先日紹介した一毛打尽に取っ手付き(柄付き)もありますので↓



気になる方は是非、ご来店下さい。
ちなみにリアル店舗のみでの販売になります。

みなさまのお越しを
お待ちしております(^o^)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■■■BLCオンラインショップ■■■ 楽しいお買い物はこちらから
http://www.blacklab.co.jp

■■■Facebook■■■ 「いいね!」よろしくお願いします!
https://www.facebook.com/TheBlackLabCompany

■■■BLC公式Twitter■■■ 「フォロー」よろしくお願いします!
https://twitter.com/blacklabjp



こんにちは!
トリマーのヒロミです。

今日は、ワンちゃんの毛が色々な場所について中々取れなく困っているという方にオススメの商品です。

一毛打尽は、ペットの抜け毛が付いたカーペットやマット、ソファや車のシートなどなど、布地系のものをしっかりと掃除する事ができるアイテムです。



使い方は、お掃除する物の表面を一毛打尽で軽くこすります。
たったこれだけです。

後、寿命がとてと長くて普通の使い方で二年位は軽くもちます。
でも、超短毛なワンちゃんの毛の掃除がうまくありません。

例えば、ダルメシアンやパグ、フレンチブルの毛のような、硬くて短い毛はかき出しにくかったりまとまりにくかったりします。

でも、柴犬ぐらいの長さがあればしっかりとお掃除できます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■■■BLCオンラインショップ■■■ 楽しいお買い物はこちらから
http://www.blacklab.co.jp

■■■Facebook■■■ 「いいね!」よろしくお願いします!
https://www.facebook.com/TheBlackLabCompany

■■■BLC公式Twitter■■■ 「フォロー」よろしくお願いします!
https://twitter.com/blacklabjp


こんにちは。
トリマーのヒロミです。

今日も暑いですね〜。

こんな暑い日は、ワンちゃんにシャンプーしてあげたい気分になりますよね!

シャンプー剤を買う時は、仕上がりや洗いごこち、香り、値段などを気にされると思います。

そんな時にあったらいいなぁと思うのが、ミニボトル。

ラファンシーズのミニボトルサイズです。

1本 648円

希釈して使えるので小型犬〜中型犬にちょうど良いサイズです。
お値段もお手頃なのでオススメです。

みなさまのお越しを
お待ちしております(^o^)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■■■BLCオンラインショップ■■■ 楽しいお買い物はこちらから



http://www.blacklab.co.jp



■■■Facebook■■■ 「いいね!」よろしくお願いします!



https://www.facebook.com/TheBlackLabCompany



■■■BLC公式Twitter■■■ 「フォロー」よろしくお願いします!



https://twitter.com/blacklabjp





Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM